«前の日記(2014-04-20(Sun)) 最新 次の日記(2014-04-27(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-04-26(Sat)

_ 足がつる?

朝起きたらどうも左足裏に痛みがある。

よく足裏がつってしまうことがあるのだが、どうもその後的な感じがした。

ちと歩きづらい感もするのでマッサージやら塗り薬やらで治療。

_ SAKAEAY

画像の説明 ここんとこ商店街で新しい店がいくつか開店したのだが、今回はそのうちの一つ、SAKAEYAへ。
画像の説明 ランチは一品のみ。
画像の説明 これがなかなかいけます。この値段でこのローストビーフ定食はお手頃ではないかと。
画像の説明 食後のお茶にはお菓子も付いてきます。という訳でなかなかに充実していたのでした。

_ パリーグくじ

画像の説明 なるものを売っていたので思わず買ってしまった。
 ちゃんと「唐川は最近よく球がバットに当たっているからいける!」(マテ)と絵柄も選んだのだが、結局末等すらも当たらなかった。

_ 餃子

画像の説明 久々に餃子を作った。肉屋のおやじは赤みの方がいいと言って買ってきたがやはりある程度脂身があった方がいいと思うな。それと青梗菜とホタテ炒め。