«前の日記(2007-04-30(Mon)) 最新 次の日記(2007-05-05(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2007-05-04(Fri) エースが勝てない

_ 開幕戦以来のマリンスタジアムへ

本日はともりん氏もご同行。
 11時頃球場到着、外野ライトは既に一杯、さすがに我々が行った二階内野席はまだ余裕があり。
 さぁ、ゲームスタート!先発は未だ勝ち星がないエース直行に対しイーグルスは復活の岩隈、な〜んか最初からやな感じが、というか岩隈には勝っちゃいけない気が…。
 そして直行、初回から危なっかしいピッチング、立ち上がりだけはいいはずなのに…。そして打線は岩隈を打てず。結局直行良かったのは5回ぐらいか、6回に川口に満塁ホームランをスコーンと打たれて今日はジ・エンド。終盤二度満塁のチャンスを作ったが、満塁でウチの打線が点取れる訳ないんだよな〜。
 足取り重くマリンスタジアムを後にする。
 横浜で一杯引っ掛けて解散。マ、明日もあるしね。

Tags: マリーンズ