«前の日記(2007-05-26(Sat)) 最新 次の日記(2007-05-28(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2007-05-27(Sun)

_ ツンデレと

日曜の朝になると、釘宮理恵の声で「バーカ、バーカ!!」と言われるのもおつなものだと思ってしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 そんな訳で溜まったアニメを見たりするのですが、誰か俺と「sola」の話をしてくれ〜!!

Tags: アニメ

_ 虎戦

今日からタイガース戦、しかし、今江選手が長期離脱、果たしてマリーンズ打線の行方は…だったのですが、何ですかこの2年前の日本シリーズのようなスコアは?14点は今期最多得点じゃないかな。

Tags: マリーンズ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ぱ(2007/06/01 22:59) (2009-09-22(Tue) 16:59)

solaは歯抜けにしか見てなくてよくわからにゃい。萌えアニメかなーと思っていたら、なんか伝奇ロマンっぽくなってきた。