«前の日記(2008-12-02(Tue)) 最新 次の日記(2008-12-07(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-12-06(Sat) 第九演奏会

_ 年末の風物詩といえば「第九」

_ と、いう訳で本日は渋谷はCCレモンホール(前の渋谷公会堂ね)へとやって来ました。  …なんかエライ列なんですけど。  マァともかく開場。しばらくは列の順番どおり進んでいたのですが…  突然、ドドッと一斉に入口へ殺到。どこのイタリアですかいな。  何とか入場。ただだいぶ入場に手間取っているようで予定よりやや遅れて演奏開始。

 …そういえば、今日はるぅ嬢がいません。 画像の説明

 壇上にいたりする(笑)  という訳で「オーケストラと一緒に歌ってみたいの〜」というるぅ嬢の野望は達成されたのでありました。

Tags: コンサート

_ 終了後、るぅ嬢と合流

 では夕食をという訳で _ _

画像の説明 渋谷を適当に歩いてカレー研究所なる店へ。  後で調べたらNREの系列だった。どこまでも駅弁がついて来る(笑)
画像の説明画像の説明
 世界7ヶ国のカレーが一堂に会した、というのは手ごろでいいのですが、味はマァそれぞれの専門店へ行ったほうがいいかなと(笑)

Tags: 食道楽

_ るぅ嬢本日の感想

「合唱は人に合わせて歌うのが大事なのに…」とだいぶ厳しい論評。マァマァ市民合唱団だし。オケの方も途中で音合わせしているぐらいですから。

Tags: コンサート