«前の日記(2008-12-07(Sun)) 最新 次の日記(2008-12-13(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-12-11(Thu) 今年が暖冬とは知らなかった/噂のあいつ

_ 実は明日は楽しい楽しい初滑り

…のはずだったのだが。

前日、主催者のけんけん氏からメールが入った。

 「雪がないので中止です」

  ナニーー?!

後でライブカメラの映像見たら、ゲレンデに1㎝も積もっていなかった…。

_ で、本日は新宿へ出張。

 その前に昼食。
 折角だから今話題の奴を食べてみよう。

画像の説明

 クォーターマックという奴である。
 これは…

 食い応えあり!

 しかし味は当然マックである。
 マックのハンバーガーを二個以上食べても飽きない方はどうぞ(笑)

Tags: 食道楽

_ 夜はるぅ嬢と合流

すると、

「クマさん、私、行きたいところがあるの」

な、なんだ改まって?!

「……ここ」

こ…これは?!

とらのあなだった(笑)

「一人じゃ入りづらいじゃない〜」

無事にコミケカタログを購入。

_ その後

駅で新幹線の予約取り消しを(悲)

そして喫茶店でカタログチェック!

…いいのか?!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ けんけん (2009-01-02(Fri) 10:32)

安西先生、スキーが、したいです。

_ 管理人 (2009-01-02(Fri) 10:32)

ツアーは企画しますよ。