«前の日記(2008-12-28(Sun)) 最新 次の日記(2008-12-30(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2008-12-29(Mon) 冬コミ2日目

_ 冬コミ二日目

という訳でコミケに来てしまっているのです。

11時過ぎに到着、まだ入場列は解消されていないようで。

「私並ぶの初めて〜」

るぅ嬢、それは珍しい部類の人だぞ。

まずはもやしもんのブースへ。

…エライ行列やがな。というかグッズの商品展開がすごいのぅ。

続いてるぅ嬢妹に頼まれたという「おお振り」本…壁(外向き)であった。

続いてるぅ嬢今回イチオシ、「夏目友人帳」…ナントことごとく売り切れ。そんなにニャンコ先生がいいのか?!

…何故か竹本泉サークルにあったりする。ねこめーわく繋がりか?!

他にはイカ娘本もあったんだが18禁のようだ(ナニ、ぱ先生はその方がいい?)。

そんなとこで撤退。

Tags: コミケ

_ 帰宅後

るぅ嬢がアニマックスで放送された銀河鉄道999にはまったそうだ。

今、万感の思いを込めて汽笛が鳴る…。

Tags: アニメ
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 職業。本屋 (2009-01-05(Mon) 20:37)

今 万感の思いを込めて 汽車が行く<br>ひとつの旅は終わり また新しい旅立ちがはじまる<br>さらばメーテル<br>さらば銀河鉄道999<br>さらば少年の日よ