«前の日記(2010-11-03(Wed)) 最新 次の日記(2010-11-06(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-11-04(Thu)

_ 日本シリーズ5戦目

いやもぅ何というか何でその一本が昨日出ないんだよというか。

昨日は帰りながら「どうするよもう明日は先発いないぞそもそも実践登板離れていた唐川に先発やってもらわにゃならんぐらいなのに」などと話していたのですが。

ともかくこれで王手かかっちゃったようで。後は悔いなきよう全力でプレーをしてくれれば。

時に今日は足腰重くてマリーンズの応援は体に来るんだから先の見えない延長戦はきついんですよ。

Tags: マリーンズ
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2010-11-05(Fri) 01:45)

中日は最も嫌いな球団なので応援したくない。かと言ってロッテはシーズン3位なのに日本シリーズに出てるコトが微妙なので…。<br>でも「どっちを応援してるか?」といえばロッテ…かな、6:4で。

_ 管理人 (2010-11-06(Sat) 00:12)

たとえ3位であってもシリーズに出場したからにはリーグ代表として戦わなければ!…と、微妙な心境を責任感で覆うのであった。

_ (2010-11-07(Sun) 23:41)