«前の日記(2010-11-29(Mon)) 最新 次の日記(2010-12-02(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-11-30(Tue)

_ 昼休み

現場に出るとよく昼の休憩で大型店に入ったりします。

んで、本日は某家電量販店へ。延々とマッサージチェアに座って過ごす。

しかし、前にも書いたかも知れませんが、最近のマサージチェアは何ですか、これは、ガンダムMkⅡのコクピットかいなという物々しさですがな。

しかし、未だ人の手には敵わないな〜。

_ んで

「さっきの地震大きかったなぁ」

スイマセン。延々と揺らされている状態だったので気付きませんでした。

_ るぅ嬢にはタンパク質が足りないらしい

そうなので、納豆ご飯に豆腐の味噌汁、もやしサラダと大豆尽くしにしてみた。

「…もやしって大豆なの?」

そうきたか。