«前の日記(2010-11-12(Fri)) 最新 次の日記(2010-11-14(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-11-13(Sat)

_ 前回の風邪以来

イマイチ調子が優れないので医者に行ってみる。すると、

「何かのアレルギーじゃないかな」

これで晴れて私も文明人の仲間入り(違)

Tags: 健康

_ お祝い

 るぅ嬢が試験に合格したので今日のお昼はお祝いに外で何か食べようと自由が丘までやって来ました。  店はるぅ嬢チョイスでCafe Restaurant ギンザキャンドル
携帯用地図
画像の説明画像の説明
 私がカニコロッケでるぅ嬢が鶏。人によって評価が二分しているようであるが、それなりに美味しかったと思うな。
 モンブランでお菓子など買って私は帰宅。

_ ささみチーズ/卵料理各種

画像の説明 冷蔵庫で眠っていたささみで鶏ささみのチーズフライ。昼の洋食屋程ではないがうまく揚がったもんだ。
 卵がだぶつき気味なのでトマトと卵の炒め物中国風コーンスープを作って消費。