«前の日記(2010-12-25(Sat)) 最新 次の日記(2010-12-27(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-12-26(Sun)

_ 知っている人はご存知ですが

本日、家が建ちました。

いやいきなり一夜城で建った訳でなく今日が受け渡しの日だったもんで。

そんな訳でネズミー屋敷が一軒できましたとさ(笑)

_ そういや朝ご飯を食べていなかった

画像の説明
携帯用地図
画像の説明 たまにはリッチな昼食をと白楽ベーグルにてモーニングセットを。うまうま。

_ そんな訳でお金がない

ならばお馬さんに増やしてもらいましょう(ヲイ)

そんな訳で日ノ出町へ。時あたかも今日は年末のグランプリ有馬記念、ガチガチの本命がいるのでこれさえコケれば一攫千金!(いやないない)。

_ 帰りがけ

画像の説明 いつの間にやら桜木町駅前に新しい建物が建っていたり。
画像の説明 日本丸など眺めてみたり。
画像の説明 クイーンズスクエアに行ったらアメリカネズミとビーグル犬と日本ネコも店が三軒並んでいた。何このキャラクター通りは?
画像の説明 ここから見るとまさにみらい空間だよな〜。
画像の説明 ついでに、一応みなとみらいをバックに。

_ そういや昼食を取っていない

画像の説明 そこで途中、野毛のハクライ屋で買ったコロッケ。結構旨い。

_ さぁレースだ

…マァ本命サイドで決まっては私の出番はないな(ヲイ)

Tags: 競馬
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ えとりん (2010-12-28(Tue) 11:09)

ネズミー風新居完成おめでとー<br>お披露目マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

_ 管理人 (2010-12-28(Tue) 12:31)

その辺は企画を考えつつも悩みどころってところで。