«前の日記(2010-12-29(Wed)) 最新 次の日記(2010-12-31(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-12-30(Thu)

_ コミケ二日目

 本日はるぅ嬢引き連れて(引っ張られ?)ビックサイトへ。
 まずは創作少女へ。
 るぅ嬢、動物やら変キャラやらの本を買いまくる。
 一回りしたところでお昼。あいあん氏、はみば氏と合流してさてランチ…と思ったらはみば氏はそのまま東館へ出撃していった。
 午後は東館へ。SF島とテレビ島へ。
画像の説明 るぅ嬢、タップ君と対面して感激しております。
 といったところで本日はビッグサイトを後に…。
Tags: コミケ

_ その後

画像の説明 何故我々は大井競馬にいるのだ?!
 るぅ嬢が一度競馬場に行ってみたいというので、ちょっと寄ってみた。
 マァ今日は実習編って感じで、100円6点賭けてやってみた。
 …的中ーーっ!!
 払戻金410円也、って赤字やないか。
Tags: 競馬

_ 忘年会

競馬場からはみば氏が送ってくれるというのでピックアップしてもらい大井町まで。

本日は恒例忘年会でありました。

マァ本番は明日なので軽く一次会とお茶で帰宅。