«前の日記(2011-01-02(Sun)) 最新 次の日記(2011-01-07(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-01-03(Mon)

_ 正月も三日目ともなると

おせちにも飽きてくる(笑)

_ 箱根駅伝

う〜む、結局は15位かぁ…。途中10今で30秒差まで追い上げていたのだが。各選手がそれぞれ30秒ずつタイムを縮めればシード圏に入れる、来年にまた期待。

_ 午後

お値段以上にカーペットを買いに行く。

帰り、駅からは遠いのでバスで帰るのだが、いつバス来るかな〜と思っていたら系統別路線運行情報なんて便利なサイトがあるのね。知らなんだ。

_

実家にてすき焼きなどごちそうになる。うまうま。

当分こんな高い肉は食えないぞ。

_ さて、新作アニメのチェックでもするか

この辺この辺でチェック。作品数は少なそうだが個性的なのがいくつかありそうだ。

Tags: アニメ