«前の日記(2011-01-16(Sun)) 最新 次の日記(2011-01-23(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-01-22(Sat)

_ 買い出しに行く

いろいろ足りなくなってきたので問屋へ買い出しに行く。いろいろ買いだめしておこうとしたら、

…購入代金が通常の3倍になった。

_ たまにB級な昼食が食べたくなる

画像の説明 久々にカップラーメンにしてみた。
 しかし、お湯を注ぐだけでは面白くないので、冷蔵庫に眠っていたチャーシューともやしを浮かべてみた。

_ 夕飯

画像の説明 今朝の新聞にレシピが載っていたコチジャンを使った韓国豆腐。るぅ嬢引っ越してから初料理。

_ 昨日から

書籍を本棚に並べていたが、ようやっと一通り終了。

しかし…

本棚にマンガやら資料やらは揃ったし、テレビはCSもかなりの番組が見れるし、キッチンは使いやすいし、もぅ家から出たくなくなるなぁ(笑)