«前の日記(2011-01-23(Sun)) 最新 次の日記(2011-01-29(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-01-25(Tue)

_ 部屋引き渡し

前の部屋を不動産屋に引き渡す為、今日は立ち会いの検査である。

で、朝から前の部屋でスタンバイ。

…来ないじゃないか。ひょっとして…。

電話をかける。

「今日何時からでしたっけ?」

「午後1時からです」

さ、出直すか(笑)

_ 昼食

 交差点のでっかい提灯が目印のラーメン屋が、また入れ替わった(笑)
 今度は喜家 ともえ軒という店らしい。
画像の説明 豚骨系のラーメン、マァ普通に旨かった。でも豚骨食べるなら向かいの知ったかぶりのぶたに行くなぁ。<
画像の説明 何故か格闘技系からのお祝いが多いのでした。

_ 仕切り直し

無事に引き渡し終了。

_ 空と宇宙展

 折角1日休暇を取ったので出掛ける事に。
画像の説明 上野の科学博物館で開催されている空と宇宙展へ。るぅ嬢が見たがっていたのです。
画像の説明 はやぶさとイカロスのモデル。宇宙関連はパネルをみんな撮影してもうた。
画像の説明 帰り、折角なので入線していたカシオペアの撮影を撮影。
Tags: 科学