«前の日記(2011-01-29(Sat)) 最新 次の日記(2011-01-31(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-01-30(Sun)

_ 家が建ったので

本日はお疲労目…違った、お披露目の日であります。

お集まりいただいたのはエイザ氏、ぱ先生、ともりん先生、鉄な人、本屋さん。

オヤ、はみば氏が来るはずだったが…マ、これはデフォという事で。

という訳でご案内〜。

しかしながら、るぅ嬢が昨日より寝込んでおりまして。おもてなしメニューを考えていたんだけれども、これはまた次回お越しの際にでも。

_ 沖縄料理

 予定を早めて予約していた宴会会場へ。
 ここで遅れてきたはみば氏登場。駅前にある沖縄料理の居酒屋まんぷくへ。
 料理の写真はこちらを見てね。
 例によってアニメの話はあまり出なかったような。
 何やらエイザ君とはみば氏の波長が合っていたような気が…。
画像の説明 という訳でお疲れ様でした〜。

_ お祝い品

 ありがたい事に皆さまからお祝いをいただきました。
画像の説明 圧力鍋である!
 これでジオンはクマ家はあと10年は戦える!
画像の説明 ディズニークッションである!
 他にミニーのブランケットやらお花やら。早速飾ったりさせていただいてます。どうもありがとうございました。
 …ときに、購入まで何があったのだろう?気になる…。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2011-02-02(Wed) 19:54)

お騒がせしました。<br>るぅ嬢におかれましてはどうぞお大事に。<br>>ときに、購入まで何があったのだろう?<br>あらあら、うふふ。