«前の日記(2011-01-12(Wed)) 最新 次の日記(2011-01-16(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-01-15(Sat)

_ 立つ鳥跡を濁さず

という訳で前の部屋の掃除をする。

…でもどのみちハウスクリーニングが入るから、実は特段掃除する必要はないそうだ。

_ 味噌ラーメン

 六角屋のすぐそばにラーメン店を出すとは豪儀な事だ。前にあった店はつぶれてしまったが、さて…。
 という訳ですすきの中村屋 東白楽店へ。 画像の説明 あまり期待していなかったせいか(失礼)、一口目は「お、なかなかいけるぞ!」食べて行くうちに、マァ普通においしいかなと。少なくとも道路反対側のチェーン店よりはいけるぞ。

_ 引っ越し荷物は先週運んでもらったが

実家の倉庫にしまっていた書籍を新居に持ち込む。

さすがにそのまま本棚に並べる訳にはいかないので殺虫してからにする。

…空いてる部屋で行う為、段ボール運びで階段を30階分登った事になった…。

_ 食器棚届く

お値段以上に注文していた追加の食器棚が届いた。

…棚がうまくはまらなかったりする辺りがお値段以上、か。

_ 絨毯届く

さらに、絨毯も届く。

…まさか長すぎて階段部分で回り切らないとは。