«前の日記(2011-11-03(Thu)) 最新 次の日記(2011-11-05(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-11-04(Fri)

_ 宇宙刑事ギャバン30年ぶり復活!ゴーカイジャーと夢共演

その昔、宇宙編集者アウトシャイダーというのがあってだな(以下略)

_ 新球団名「横浜DeNAベイスターズ」売却で合意

携帯ゲームって儲かるんだなぁ(棒読み)。

前から何度も書いているが、要は野球だけで黒字経営できれば(少なくとも一般企業の広告宣伝費で賄える程度の赤字額であれば)どこでも親会社にはなれる訳で、その為には年俸のレベルも含めての改革が必要であろう。その点でもベイスは横浜スタジアム問題の早急な解決が求められるだろう。

にしても、神奈川県企業連合で買収ってわけには行かなかったのかなぁ。昨年の騒ぎの時点から動き始めていれば良かったのか。

Tags: 野球

_ CS第2戦

代打出場で初球必打、一撃粉砕の松中の一発にはさすがにしびれた。「あぶさん」でもこんなシーンはそうできないぞ(笑)

Tags: 野球