«前の日記(2011-11-24(Thu)) 最新 次の日記(2011-11-26(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-11-25(Fri)

_ 女性専用車両撲滅委員会

いや~、都市伝説だとばかり思っていたら、本当に実在するとは。

という訳で本日某駅構内にて見かけたのだが、あんなバカでかい拡声器を社内や駅で使って演説されても何の説得力もなく迷惑極まりないと思うのは私を含め大多数だと思う。

_ チキンピラフ

画像の説明 レシピはためしてガッテンから。正直米にオレンジジュースを混ぜたりする自らの行為に「これは大量に残飯を生産しているだけなのでは」とか「失敗したら承知しねぇぞ志の輔!(笑)」とか思いつつ作ったのだが、出来てみると案外いけた。しかし、どう見ても二人分ではない分量が出来上がったのであった。