«前の日記(2011-11-11(Fri)) 最新 次の日記(2011-11-13(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-11-12(Sat)

_ お祝い

折角の事ですので、自由が丘あたりでリッチなランチでもしようという話になった。

_ le Temps

画像の説明 ルパンじゃなくてルタンだよ。
画像の説明 昼からアルコールというのもたまにはいいもので。
画像の説明 アスパラガスのスープです。
画像の説明 自家製のゴマ,そば粉、あと何かのパン。
画像の説明 オードブル。にんじん、うにと海ぶどう、生ハムと何か、テリーヌ、ほうれん草のキッシュ、ラタトゥイユ、オォ、全部覚えていた(笑)
画像の説明 メインのコショウ鯛のポワレきのこソース。
画像の説明 るぅ嬢のメイン、富士湧水ポークのポワレエシャロット&ポルト酒ソース。
画像の説明 デザート三種。
 てなとこで2,200円なのでコストパフォーマンスはなかなか良かった。…って、お祝いの時ぐらい値段を気にするんじゃない(笑)。
 味はなかなかいい、最も普段グラム100円の肉ばっか食っている人間の舌なのでアテにはするな。