«前の日記(2011-12-01(Thu)) 最新 次の日記(2011-12-03(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-12-02(Fri)

_ 立川祝賀会

 はみばさん、あいあん氏、本屋さんがお祝いの宴を開いてくれました。どうもありがとうございます。
 場所ははみばさんたっての希望でスエヒロで食べ放題…の予定だったが、満席で変更。チーズフォンデュの店へ。
画像の説明画像の説明
画像の説明 ワインなど一本あけて乾杯。
 ときに、はみば氏とあいあん氏は、私と本屋さんが入り込めない二人だけの空間を作り上げていたような。

_ んでもって

「はみばさんの乳を揉みながらディスプレイに自分嫁を表示すればヴァーチャル体験が」とか「20年後は店に入ると「パパお帰り~」と迎えてくれる「娘喫茶」が来る!」など終盤に来てバカ話で終了する。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2011-12-18(Sun) 23:28)

退役したら私と組んで一旗あげましょうね♪