«前の日記(2012-08-03(Fri)) 最新 次の日記(2012-08-09(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-08-04(Sat)

_ 商店街の熱い夏がやって来た

 毎年恒例、大日本プロレスの大会が本日開催!…そういや去年、「最後の商店街プロレス」とか言ってたような気がするが…そこはしっかりと「最後の商店街プロレス2」と銘打ってありましたとさ(笑)。
 今回の目玉は、先日のアド街でも紹介された六角橋に誕生した新名所「横浜スカイトゥリー」、さて、どんな展開になるのか(最早ミエミエではあるが)
画像の説明 リングの向こう側にはスカイトゥリーが鎮座しておりました。
画像の説明 オープニングから激しいバトルが繰り広げられる。
画像の説明 「谷口くーん!」「ハイッ!」客席とリングが近いのも大日本の魅力か。
画像の説明 今年も女子プロの実力者、豊田選手が参戦。
画像の説明 そして、いよいよメイン、まずは横浜スカイトゥリー点灯式。
 「…3,2,1,ポチッとな」の掛け声でスモーク吹き出す中点灯~。
 なおトゥリーを構成する蛍光灯は光りません(笑)
画像の説明 試合は毎度のごとくいきなりの場外乱戦、壁からダイブだ!
画像の説明 「アーーーッ、トゥリーがっ!!」
 「やめろーっ、新名所だぞーーっ!!!」
 観客の悲鳴(?)も何のその、開始5分でガラス屑へと還っていくスカイトゥリーなのであった…。
画像の説明 試合はアブドーラ小林選手のフォール勝ち、次はここで大日本認定デスマッチ選手権をやってくれるそうだぞ?