«前の日記(2012-08-09(Thu)) 最新 次の日記(2012-08-11(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-08-10(Fri)

_ あの夏コミケで待ってる

そんなこんなで早いものでもう夏コミですよ。

初日はSF関係やテレビ(といってもNHK関連only)などを回遊。するともうお昼。同じく初日から参加のあいあん氏と合流して昼食。

そして午後から出勤(泣)

…残業まですると思ったよりダメージが蓄積することが判明したので二度とやらない(笑)

Tags: コミケ

_ 本日の戦利品

画像の説明 初歩的だよ、ワトスン!!(しずんだパセリHP)
 ホームズ世界の背景についての研究本。今回は過去の作品の再録本もあって最近こちらのサークルを知った身としてはありがたかった。
画像の説明鴎、かく戦えり(テキサスヒット)
 マリーンズ全記録集といっていい作品。毎度購入していますが、今回はまた厳しい時にコミケになってしまいましたのぅ。
  禿と腹黒
 お馴染みの笑点本。
 他にはるぅ嬢のいちにのさんすうタップ君本など。
Tags: コミケ