«前の日記(2012-08-11(Sat)) 最新 次の日記(2012-08-13(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-08-12(Sun)

_コミケ色キセキ

 さぁ今日が本番だよ。
画像の説明駅前広場で見かけたのだが…見てはいけないものを見てしまったような。
画像の説明 今回入口付近までコスプレ広場が拡張されていたのだが、寅さんとミクの出会いとは。
 さて、今回はるぅ嬢が不参加の為、一人で二人分の荷物を背負わなくてはならない。
 …ので、なるべく狙ったサークルだけをピンポイントで回った…つもりが途中あちこちで寄り道をしてしまうあたりが。
 ちと残念だったのはいつも回っているサークルさんが新刊落としたり新刊が総集編だけだったりブースにいなかったり(ヲイ)が多かったような。
 結局、3時ぐらいまで滞留して撤収。
Tags: コミケ

_ コミケの後は

定例飲み会。本日の参加者はエイザ氏、ともりん先生、あいあん氏、TOGA氏。前にも使った大井町駅そばの居酒屋へ。

終盤になってぱ先生から合流したいとの連絡が入る。そこで本日はここまでというエイザ氏とは別れ、自由が丘まで移動。

駅そばの喫茶店に入り待つことしばし。

ぱ先生が彼の人を連れて登場。

私はお会いするのは二度目だが他のメンバーは初めてである。で、ぱ先生は何やらいいことがあったようで。

そして大方の予想通り、彼の人が現れたら他のメンバーの口数が少なくなったようだがマァいつもの事だ。

なお、ぱ先生と別れた後に起こった出来事については我が家のこの夜最大の話題となったのであった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2012-08-20(Mon) 16:56)

ワタクシにも彼の人のご尊顔を拝する機会を得たいと存じます