«前の日記(2009-01-04(Sun)) 最新 次の日記(2009-01-08(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-01-05(Mon) 大グレン団祭/漢字予想

_ 大グレン団祭

_ そういう展開だったのかーーーっ!!  ただのエピローグかと思ったらここから後半戦なのね。やはりガイナックスは斜め上を行くのね。
Tags: アニメ

_ みなみけ

_ やぁあいわらずのまったりさがいいですな。しかし最後ちゃんと数字は公表しないと(笑)  OPとEDがその要をなしていないような(笑)
Tags: アニメ

_ 今年の漢字予想

ともりん先生と予想すると約束しておいてここに書くの忘れてた(笑)

という訳で…

「破」去年も予想したけど…ここにもグレン団の影響が(笑)

「暖」少しは色々良くなってもらえればなぁ。どっかでゆるキャラの「緩」という字を出しているとこもありましたが。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ えとりん (2009-01-07(Wed) 20:37)

今年は「婚」だろ?wwww

_ 職業。本屋 (2009-01-07(Wed) 20:56)

いやいや「寿」でしょ( ⌒ー⌒)

_ (2009-01-07(Wed) 22:06)

食べ歩きすぎて「肥」「太」。

_ るぅ (2009-01-08(Thu) 00:26)

ニヤニヤ