«前の日記(2009-01-25(Sun)) 最新 次の日記(2009-01-31(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-01-28(Wed) シーズン初風邪

_ どうも週明けから

調子悪いな〜と思っていたらやっぱり風邪だった。

という訳でかかりつけの医者へ行こう…としたら休みだった。なのでちと離れた大き目の病院へ行く。

見た目空いていたのですが一時間ほど待って診療、さらに少し待って薬をもらって会計を済まそうとすると…。

「お代はありませんよ」

んなアホな?!

Tags: 健康

_ 家に帰ったら

行く前より調子悪くなっているような…。

Tags: 健康

_ せっかくなので

 未読になっていた本を読もうかと。
 沈黙のフライバイ
 野尻抱介/早川書房/ハヤカワ文庫
 スペースSF書かせたら日本の第一人者である野尻さんの短編集。今回も圧倒的な宇宙工学や天文に関する知識が作品に反映されています。タイトルの作品は野辺山とかに行った事のある天文ファンなら思わずニヤリとしたくなる作品。
Tags: 物欲
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ えとりん (2009-01-31(Sat) 22:46)

あらら、風邪か。流行ってるなー<br>ともあれ、お大事にー

_ (2009-02-01(Sun) 13:19)

「お代は見てのお帰り」・・・

_ (2009-03-07(Sat) 21:44)

引越しはおわったかい?

_ るぅ (2009-03-08(Sun) 21:10)

まだまだですよ〜。