«前の日記(2010-03-03(Wed)) 最新 次の日記(2010-03-05(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-03-04(Thu)

_ 年度末になると忙しくなりますね

そしてるぅ嬢、帰りの電車で乗り過ごす。

_ そろそろ食材が尽きてきた

画像の説明 先々週の金曜日に食材を一気買いしたのだけれど(勿論途中ちょぼちょぼ買っていましたが)、さすがに冷蔵庫がスカスカになってきました。さて、今あるのはジャガイモ、玉ねぎ、牛薄切り肉…。
 出てくる答えは肉じゃがか(笑)
 魚はおかんの伊豆土産です。

_ ドッペルゲンガー?

こ、これは…。いやまぁ同じ形態の塾なんて全国にいくらでもあるだろうし、とはいえ、しかし、う〜む…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2010-03-05(Fri) 02:56)

何だか、うちの教室を体験したような感想だなぁ(汗)。<br>うちは、学力のある子は能力以上に伸ばしますし、伸び悩んでいる生徒も学力をUPさせますよ〜。・・・と宣伝をしてみたり(笑)。