«前の日記(2010-03-29(Mon)) 最新 次の日記(2010-03-31(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-03-30(Tue)

_ 新宿に出張

 京王線に乗ったら先頭が6000系だった。
画像の説明 新宿駅に着いたところで撮影。同好の士他に1名(笑)
 しかし当たり前であったこの風景もあとわずかか…。
Tags: 鉄道

_ るぅ嬢が帰ってこない

いよいよ押し詰まってきたか、遂に家に帰って来ませんでした…。

_ 夕飯

一人分の食事を作るのも面倒なので、近所の中華料理屋で売っている総菜を買っていくのであった。海老チリを手に入れてプロの味を研究。しかし、どのような工夫があるのか分からず…。

_ 最近めっぽう調子がいいマリーンズ

開幕戦こそ落としたものの、その後変則日程の開幕6ゲームを4勝1負1分と上々の滑り出し。先発投手陣はエース清水が抜けた穴を感じさせない安定感、中継ぎ陣も薮田の復帰で厚みが増しました。打線も最初の2ゲームは湿ってましたが3戦目の爆発で目が覚めた模様。

で、今夜の先発は2ゲーム目の唐川、最終回は唐川惜しかったですがストレート130km/h台ながら伸びがある。今シーズンはかなり勝てそうですよ。

そして今夜は今シーズンリリーフに回ったコバヒロ初登板、まだ本調子ではないそうですが、結構抑え向きだったのかも。

Tags: マリーンズ

_ 今日のsakusaku

 DEPAPEPEのインストで委員会が最終回。エ、もう5年もやっていたの?コブクロ兄さんが出ていたのはさらにその前ってことかいな。
Tags: sakusaku