«前の日記(2010-03-20(Sat)) 最新 次の日記(2010-03-23(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-03-21(Sun)

_ 何処にも出かけず

一日だらだら〜

_ 春キャベツとあさりのパスタ

画像の説明 お昼は春キャベツとあさりのパスタ。やっぱり旬のものはうまいですな、たとえバーゲンで買ったものでも(笑)

_ 今季初勝利

昨日は惜しい敗戦でしたが今日は俊介で初勝利!まずはズルズルと行かずに良かった良かった。

Tags: マリーンズ

_ チンゲン菜のオイスターソース炒め/豚キムチ

画像の説明 何と3夜連続でるぅ嬢製作。今夜はチンゲン菜のオイスターソース炒めと豚キムチです。うまうま。

_ 駅弁大会

つらつらとテレビをつけていたら今年の京王のドキュメントみたいのをやっていた。出水駅の豚弁当を追っていましたが、しかし大会用に弁当を企画するのか、最近は。確かにここで売れればテレビとかでもかなり大きく取り上げてくれるからなぁ。

しかし、出水駅で一番うまい駅弁はえびめしだと思うぞ、私は。