«前の日記(2010-04-30(Fri)) 最新 次の日記(2010-05-02(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-05-01(Sat)

_ 連休に入った

るぅ嬢はここのところの疲れか寝ています…。

さて、DVDレコーダーのえいちでぃーでぃーの中身でも整理するか。

_ あさりと小松菜のボンゴレ

画像の説明 お昼はあさりと小松菜のボンゴレ。昨日からあさりの砂抜きしていたら流しが塩だらけになっていた(笑)

_ おやつにしよう

画像の説明 商店街入り口にある鯛焼新世界でクリーム鯛焼きを買ってみた。そぅ、こいつの中身は餡ではなくカスタードクリームなのだ。なかなかクセになりそう。

_ 今日も逆転負け

何というか、不用意な失点が目立つなぁ…。

こうなると一発ムードを変えられる先発に登場してほしいところだが、いかんせん全体のレベルは高いのだがエースと呼べる存在がはっきりしないのが今のマリーンズ。明日こそは…ナニ、予告先発がマーフィー?!何の冗談ですか?

Tags: マリーンズ

_ 夕飯

画像の説明 牛スジ煮込みと鯵のたたきにあさりの酒蒸し…どこの居酒屋メニューですかいな。
 しかしこの牛スジ、我が家の秘密兵器、保温鍋で丸一日煮込んだだけあってとろけるような旨さ!(と、自画自賛してみる)また作ろぅっと。