«前の日記(2010-05-02(Sun)) 最新 次の日記(2010-05-04(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-05-03(Mon) まったり連休

_ 連休行事にも参加せず…

 家で仮装行列(と今は呼ばないようで)の中継など眺めて過ごす。しかし、以前は中継もゲストとかいたような気がするけれど、昨今の経費削減の為か、アナウンサーが一人で延々としゃべっていた…。

_ お昼

 るぅ嬢が作ります。
画像の説明 すると、「きのこ好きなの〜」とばかりにきのこスパが出来上がってくるのであった。うまうま。

_ 午後はマリーンズ戦中継

うーむ、勝つには勝ったが先発の渡辺俊介がピリっとしなかったなぁ。決して球は悪くないと思うのだが…。

Tags: マリーンズ

_ 夕飯

画像の説明 連休なので凝ったものを作ってみよう〜、とか思ってとろとろオムレツに挑戦!レシピはこちら
 …まだまだ経験値が足りなかった…。

_ たまったアニメを見たり

 ヒーローマン凄すぎだろ!5話にして早くもこの展開かよ!  所々エヴァっぽいところはありますが、これだけストーリー物でハードなのを放送してくれているところ(しかも夕方!)はかなり評価していいと思うのだけれど。
 …後は最後までコケませんように(笑)
Tags: アニメ

_ 晩酌

 …というほどでもないけれど。
画像の説明 スーパーで買っておいた味付け豚タンを肴に。ウム、グラム98円でこれならなかなか。