«前の日記(2010-05-13(Thu)) 最新 次の日記(2010-05-16(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-05-14(Fri) 今夜もハマスタ

_ ハマスタ二戦目

画像の説明 という訳で昨夜に引き続き今夜もハマスタでのゲーム。
 先発は唐川とメジャー帰りの大家、初回、マリーンズが先制するも唐川が2回に捕まり同点、しかも最後のバッターを打ち取った後の1塁への送球がおかしいぞ?!
 と言っていると情報が入って来た、手に打球を受けた?!大事なければいいが、将来のエースに妙な事が起きてない事を祈る…。
 そして先発が早々に交代となると、後は中継ぎが打たれてという今シーズンの負けパターンがまたも繰り広げられるのか、という不安適中か、二番手大谷がきっちり2失点、アァまた今日もこの展開か…。
 と思いきや、4回に1点返し、さらに5回は2アウトから荻野がヒット&盗塁、そしてすかさず井口がタイムリーという鮮やかな攻撃で同点、いやこういう点の取り方ができれば強い、って感じるんですけどね。
 その裏に1点取られるも流れはこっちかな、という雰囲気の中、出ました、6回福浦の代打逆転満塁ホームラン!(ビデオ判定付)
 いやこの打球、見た目には完全に入った!と思ったのですが何故か塁審の両手が上がっているんですもんね。ビデオ様々でした。
 後はベイの中継ぎをフルボッコにしてゲーム終了〜。
 しかし、気になるのは唐川の状態、大した怪我でなければいいのだけれど…。
(後日)最初打撲だと言われていたのに骨折だと〜っ!!
 ともかくじっくり治して下さい。
Tags: マリーンズ