«前の日記(2010-05-04(Tue)) 最新 次の日記(2010-05-08(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-05-05(Wed)

_ 連休最終日

るぅ嬢、午前中二度寝…。

_ たまにはラーメンでも

画像の説明 商店街の中々、という店。周囲に豚骨ラーメンが多い中、ここは魚だし。塩ラーメンがいけますよ。

_ 荷物撤収作業

売る本が3箱程できた…。

_ 逆転負け

いや再逆転のチャンスはいくらでもあった。この辺の甘さがイマイチ圧倒的な強さを感じられないとこなんだよなぁ。

Tags: マリーンズ

_ 家庭料理_海老] また一歩究極の味に近づいた

画像の説明 夕飯はニジマスの塩焼き、そしてきのこの天ぷら。イマイチうまくいかなかった天ぷらだったが、これを参考に作ってみたら、ウム、理想のサクサク天ぷらに一歩近づいたぞ。
画像の説明 こっちは弁当用エビチリ、こちらを参照。こっちも理想の海老チリに一歩近づいた。