«前の日記(2011-07-04(Mon)) 最新 次の日記(2011-07-07(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-07-06(Wed)

_ 消化器検診

毎年受けなきゃならない歳になってもうたか…。

というわけでバリウム飲んで絶叫系無料アトラクションを堪能する。

_ 夕飯

 カボチャをメインにしようとしたら…冷蔵庫の中でカビルンルンに醸されていた。

 「ばば様…」
 「捨てるしかないよ」

画像の説明 仕方ないので冷蔵庫の中身のありあわせで、椎茸肉詰め、アスパラベーコン焼きなど。

_

今夜は小野→薮田の完封リレー。打線が当たっていないだけに投手様様であった。

Tags: マリーンズ

_ 新作を見る

夏目友人帳…るぅ嬢曰く、ニャンコ先生の歩く姿はサービスシーンなんだそうだ。
ゆるゆり…さすがにこの手のは食傷気味というか胃もたれ起こしているな。
セイクリッドセブン…何て厨二病設定なんだ!(笑)往年のタツノコアクションヒーロー的のりになってくれると嬉しいがそうでなければサヨナラだ。
Tags: アニメ