«前の日記(2011-07-15(Fri)) 最新 次の日記(2011-07-17(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-07-16(Sat)

_ 大インド

 近所にまたインド料理の店が出来たようなのでランチに行ってみた。 画像の説明 ニューカトマンズキッチン、インド料理と共にタイなどアジアンも出すという一粒で二度おいしい?お店である。
画像の説明画像の説明
 メニューの表記に若干の不安要素を感じるが…。
画像の説明 こちらバターチキンカレー。あまり期待していなかったのだが(ヲイ)意外にもナンもカレーも結構いける。
画像の説明 こちらはタイ料理バッカバオ。これもいける。
画像の説明 辛いのが付いてきた(笑)
 という訳で、また足を運ぶかなこれは。

_ 商店街のとある店

画像の説明 マァその何というか、めげずに営業してください。

_ 夏の福引

画像の説明 何が出るかな、何が出るかな〜
 赤玉だった…。

_ 発表会

さて今日は何があるかというと、るぅ嬢妹君のピアノ発表会が午後から開催されるのであった。

という訳で会場入り、そしてビデオカメラセット!その成果は…

見せたげないよーだ(笑)