«前の日記(2012-03-06(Tue)) 最新 次の日記(2012-03-08(Thu))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-03-07(Wed)

_ 出勤時

 乗った車両がたまたま唯一残っている209系0番台の編成だったので思わず録画。
画像の説明 …しかし静止画じゃ何だかわからないな(笑)
Tags: 鉄道

_ さらに午後

休暇を取って図書館でコピーしまくり。過去の鉄道ファン誌の連載記事などを押さえる。

Tags: 鉄道

_ さらにその後

画像の説明 なぜか調布駅。
 そろそろ平面交差を動画で押さえておこうかとホーム端に陣取る。
 しかしこの駅の配線の使い方もタイトだよなぁ。
Tags: 鉄道

_ 恒例辛いもの会

 で、何故に新宿まで出たかといえば本日は恒例の辛いもの会。
 本日の会場は松屋。
画像の説明 …何か最近来る度に看板が派手になっているような気がする…。
 他の面々がまだ集まっておらず、「ひょっとしてメールで牛丼の松屋の位置を送ってしまったか?」と一瞬不安になかったが、さすがにそのようなことはなかった。
 さて、いろいろ注文はしておりますが、
画像の説明 今日はこちらのタコが旨いというので食べにきたのである。ウム、これはこれでいけるな。
画像の説明 マ、ここに来たらカムジェタンですがね。
画像の説明 締めのごはんがうまうま。
画像の説明 この後はいつもの如く韓国市場で食材を買っていく。
画像の説明 …ここにまで怪しいキャラが出現するようになったか。

_ ちなみに

画像の説明 噂のパチモンえびせんを買ってみた。味はいわゆるノーマルなえびせんのような味だった。やっぱ本家はお菓子として完成されているんだなぁ。
画像の説明 やはりお菓子は国産だね。
 という訳でけんけん氏からボンタンアメはじめ鹿児島の味詰め合わせを頂いた。ありがとうございました。