«前の日記(2012-03-14(Wed)) 最新 次の日記(2012-03-16(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-03-15(Thu)

_ 電話伝達訓練

なんてのが緊急時の連絡を想定して企画された。それはいいのだが開始が朝の6時半…寝てますがな(笑)

という訳で構えていたせいか早朝目が覚めた、5時だった。

起きてもいられないので二度寝。そしてら電話がかかってきて訓練開始…

夢だった(笑)

で、今度こそ6時半、起きたのはいいが電話がかかってくるまでトイレにも行けない。

で、やっと電話を受け、次の人に電話し、もう一眠り。

布団を被ったとき、ふと思った。

「さっきの伝言、『調査に集合』って聞こえたけど、あれって『庁舎に集合』だったんじゃないか?」

職場に行って答え合わせしたらやはり間違っていた。しかし次の人で何故かしっかりリカバリーされていた(笑)

結論:電話だけでなく一斉メール配信とかも組み合わせた方がよい

_ 夕飯

画像の説明 出来合いのハンバーグと、昨日の残りのマッシュルームを使って、今や個人的に定番料理となったヴォンファム風。