«前の日記(2014-09-05(Fri)) 最新 次の日記(2014-09-07(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-09-06(Sat)

_ 夢の十連休

来週は一週間まるまる夏休みを取ったのだ…というかここまで取れなかったというのが正解か。

さて、記念すべき初日は…出勤。

いやね、机の周りの書類がとんでもない状態になっているのでここで一気に片づけて心おぎなく休暇を楽しもうかと…恐ろしいくらいに片づかなかった。

いいさ、きっとあいつやあの課長も今頃デング熱で出勤しているだろうさ、ホッホッホッ…ハァ。

でまぁこうなりゃ昼食だけが楽しみで駅弁を買ってきていた。

_ 北海たらば蟹弁当

画像の説明   西谷辨當店/1200円
 その存在は聞いていたが、まさか新宿駅で静内の駅弁が買えるとは思わなかった。
 たらば蟹の脚の身とほぐし身がメインのお弁当。他にいくらを添えてと北海道の駅弁で期待されるところは一通り押さえた感じ。
 しかし静内と言えば競走馬の産地、ここはやはりさく(以下略)
追記:えらいことになったようだ。実は都内で作っていた?

_

成瀬投手7回ワンアウトまでノーヒットピッチング、しかしそこから崩れてしまった。だが打たれた後、あの嶋選手への追い込んだ後の一球はストライクだったと思うぞ。球場があそこまでどよめくなんてそうないはずだ。あれでチェンジになっていればまだわからなかった。

Tags: マリーンズ