«前の日記(2014-09-12(Fri)) 最新 次の日記(2014-09-14(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2014-09-13(Sat)

_ 昼間

 図書館へ行く。
画像の説明 800形は撮っておこう。

_ 商店街にて

画像の説明 いわゆる萌え絵もいいがかような正統派も捨てがたい。
Tags: 萌え

_ ビーフカレー

画像の説明 先日仕込んだカレーをば。何せ5人前できてしまったので実家へ持って行って食べた。

_ スミ1勝利

ウチのチームにしては珍しい勝ち方をするもんだ。

ところで、最近になってようやっとゲーム運びが落ち着いてきたというか、まともなゲームになってきたというか一時期の毎日ひどいゲームを見せつけられたあれは何だったんだという感がある。ひとえにキャッチャーを田村選手に固定できたことが大きいのはファンの間でも意見が一致するところであろう。

Tags: マリーンズ