«前の日記(2009-04-04(Sat)) 最新 次の日記(2009-04-06(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-04-05(Sun) まぁいろいろと

_ ようやっと

ネット繋がりました。まずはご報告まで。

_ 今日は

「デパートで買い物するの〜」という話だったのだが・・・。

「行くの面倒になった〜」という理由で中止に(笑)

_ ハガレン

_ 夕方、ハガレンの新作を見る。 …30分後、るぅ嬢の携帯に妹さんからメールが。 早速手厳しい批評が(笑)
Tags: アニメ

_ コロッケを作ろう

_ 夕方、本日と明日の夕食を作り始める。
 まずは明日用に餃子を。笑点など見ながら材料の分量では15個しかできないはずなのに20個できてしまう。
 続いてコロッケの仕込みに。ちびまる子ちゃんなど見ながらつぶしたジャガイモをコロッケに形作っていく。 画像の説明
 コロッケがうまく俵型に作れなかったせいかパン粉の量など出来にムラが…。まぁ次回の課題という事で。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ しのp (2009-04-13(Mon) 22:30)

近況報告プリーズ!!<br>4月からある方が視界に入るので、つい見てしまうワタクシでありました^^

_ けんけん (2009-04-14(Tue) 00:15)

そいや、いろんなとこから報告よこせとおいらに来てる。<br>直接報告しにいって頂戴。

_ 通りすがりのあいあん (2009-04-14(Tue) 22:31)

わしも各方面から問い詰められてるので公式発表してたもれ。

_ (2009-04-18(Sat) 01:14)

だから正式に発表しろとあれほど・・・

_ えとりん (2009-04-18(Sat) 11:41)

近況報告マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン