«前の日記(2009-04-08(Wed)) 最新 次の日記(2009-04-10(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-04-09(Thu) 温故知新

_ 久々にsakusakuネタ

 先週は木村カエラさん、今週はあかぎあいさんと歴代MCウィーク。いや私もsakusaku見始めたのは5年位前からなので、初代MCのあかぎあいさんは知らなかったのですが…。

 それより何より当時のキャラ、日向夏にハマる。我が家では日向夏がはやりネタになってもうた。

_ 本日の夕食

_ _ 昨日間違って買ったとんかつ肉があるのでとんかつを揚げてみよう〜。
画像の説明 ついでに日曜に作って冷凍にしておいたコロッケも揚げてみるか。
 …凍って全部くっついていた(笑)これは次回回しにしよ。
 野菜分はもやしの中華サラダ。…しまった、意外といける(笑)あっという間に無くなってしまった。もっと作っとけば良かった。