«前の日記(2009-04-25(Sat)) 最新 次の日記(2009-04-27(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-04-26(Sun)

_ 今日は朝から

るぅ嬢はお出かけ さぁ今日は一人で何をしよう!…と布団の中で考えていると昼になった(泣)

_ 昼食

 るぅ嬢が「炊飯器にご飯あるよ〜」と言っていたので覗いてみると、茶碗半分ぐらいだった。
 …焼そばがあったから混ぜてそば飯にしてみよう!
画像の説明
 …そういやそば飯ってご飯にそばが混ざっている状態だったような…。

_ 午後

今週届いた鉄道雑誌などを眺めてみたり。鉄道ファンの特集は年々レベルが下がっているような気がしてならない…。

Tags: 鉄道

_ 夕飯

画像の説明
_ _ _ 昨日の昼に使ったきのこが余っているので炊き込みご飯に挑戦。ウム、なかなかうまく炊けているじゃあないか。そしてこれまた残り物の人参、大根、るぅ嬢が実家からもらってきたジャガイモなど使って豚汁を。さらにこれまた余りもののチンゲン菜のオイスターソース。

_ N響アワー

演目「ツァラトゥストラはこう語った」。冒頭以外初めて聴いた(笑)

Tags: N響