«前の日記(2010-02-13(Sat)) 最新 次の日記(2010-02-15(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-02-14(Sun) ちょこれいとの日

_ 日曜の朝

 とかく休日は朝起きられないもので、昨夜もNHK-BSの新世紀アニソンSP2などを見てしまって眠いところですが、  …見てしまった。
 で、いつの間におジャ魔女がプリキュアになったんだ?
Tags: アニメ

_ 今日は料理教室の日

画像の説明 ローストチキンとブロッコリーパスタ、マグロのサラダです。…ちとチキンの塩気が多い気が。

_ モーグル

 何というか、どーすりゃあんな風にコブ斜面を滑れるんだ?(笑)毎度の事ながら感心してしまうのであった。
 上村もいい滑れしていたけれど、上位3人は別次元でしたな。

_ チョコレートの日

という訳でるぅ嬢、実家の父親にチョコ進呈〜。

作ったのは俺だけどな。

_ ところで

実家に母校から同窓会みたいなのの案内が届いていた。しかし当日はアニメフェアに行かねばならないし、他の連中も行かないそうなので…これは欠席だな。

_ 茄子と挽き肉の炒め物

画像の説明 今夜はるぅ嬢が作った茄子と挽き肉の炒め物。今日はこれ以外にもお弁当用作り置きのおかずをいくつも作っておりました。よしよし。

_ 本日のメインイベント

画像の説明 ちょこれぃとである!!
 んで、下はるぅ嬢がルタオからお取り寄せしたもの。勿論「お前のものは俺のもの」なのである。
 そして上がるぅ嬢へのチョコである。
画像の説明 そして中身はこんな感じ。見てくれはともかく、味なら負けないぞ!(ホントか?)
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2010-02-15(Mon) 01:16)

嫁さんが配るチョコを旦那が作るコトに、激しく違和感を感じる今日この頃w

_ けんけん (2010-02-16(Tue) 21:41)

それは辛いもののときに「あなたは間違っている」と散々みんなでいったのですが・・・

_ 職業・本屋。 (2010-02-16(Tue) 22:54)

お前はまちがっている!それが宇宙の真理であり、宇宙の愛だ!<br> バイ 古代進

_ るぅ (2010-02-16(Tue) 23:54)

私は満足なのです。これが(我が家の)正しい夫婦のあり方なのです。

_ 通りすがりのあいあん (2010-02-17(Wed) 18:47)

あ、言い切られた(笑)

_ 職業・本屋。 (2010-02-17(Wed) 21:11)

それでは…宇宙の自由と平和を消してしまう者なのだ…俺たちは戦う!…断固として戦う!<br>バイ 古代進