«前の日記(2010-02-24(Wed)) 最新 次の日記(2010-02-26(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-02-25(Thu)

_ 茄子ともやしの豆板醤炒め

画像の説明 週末に作り置きしておいた餃子を。ウーン、焼くだけだから作るの楽だ(笑)。野菜分が足りないので茄子ともやしの豆板醤炒め。

_ 料理の時間が省けたので

先日新聞の特集に「正しいアイロンのかけ方」という記事がありまして。

一つ実践してみようとYシャツにかけてみる。

記事中の「Yシャツの各部位を示す単語」が何処を意味しているのか分からないとはこれいかに(ヲイ)。

一緒に載っていたハンカチのかけ方でやってみるとかなりきれいに仕上がった。やはり何でも手順と書き本とかはあるものなんだなぁ。