«前の日記(2010-07-09(Fri)) 最新 次の日記(2010-07-11(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-07-10(Sat)

_ 朝、起きると…

「さっき変なのやってたよ〜、アニメと実写の変身もの」
 なんじゃそりゃ?昔懐かしアイゼンボーグか?
 オープニングだけアニメ混合という表紙だけフルカラー気合入りまくりで中身は鉛筆書きのイラスト集の同人誌みたいな(失礼!)やっちまった感満載のような。…いや別に見ませんよ?
Tags: テレビ

_ スカパー入れて以来

夜になるとヒストリーチャンネルとかばかり見ているのですが、今夜は相対性理論、量子力学からひも理論に至るまでの話(以前NHKで放送したようですが)。

ようやっとひも理論の概念がわかったような…いやまだ入り口の前に立っただけかもな。

Tags: テレビ

_ 本屋さんにいろいろ届けてもらった


 みなみけ(7)


もやしもん(9)

ページのあちこちで美○しんぼにケンカ売っているような。ドラマは笑い飯さえ出てくれれば後は文句ありません(笑)。

Tags: 物欲

_ るぅ嬢にはがきが届いた

画像の説明
 はやぶさのカプセル展示!こいつは月の石どころじゃないぜ!見に行かねば。
(注:イトカワの塵は展示されません(笑))
Tags: 科学
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 職業・本屋。 (2010-07-12(Mon) 09:08)

毎度ありがとうございます。もやしもん(9)は限定版なので、そこんとこよろしく♪

_ クマ三郎 (2010-07-12(Mon) 22:19)

付録DVD堪能致しました。

_ 職業・本屋。 (2010-07-12(Mon) 23:55)

おかげさまで完売です。