«前の日記(2010-07-26(Mon)) 最新 次の日記(2010-07-28(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-07-27(Tue)

_ 水曜どうでしょう復活!!

 「一生どうでしょうするんじゃなかったんじゃないのか!」と言われ続けて前作から早や4年、今日から藤pもミスターも旅に出たようだ。
 世間では早くも「オーロラリベンジじゃないか?」「世界サイコロの旅」などいろいろ予想が飛び交っています(ひょっとしたら今朝からHTBの前で張ってるどうらーがいるのでは?)。さていかな企画なのか、期待して待とう!
画像の説明 では期待を込めて聖地の写真を掲載。
Tags: テレビ

_ ダースベイダー、銀行強盗に

そこは銃じゃなくてライトセーバーだろうが!

ベイダー卿を名乗るならフォースで行員の首絞めるぐらいの芸を見せなければ世界は納得してくれないぞ。

_ 暑いからタイ料理祭り

画像の説明 という訳でレッドカレーとトムヤムクン。いや別に近所の食材屋が閉店セールでカレーペーストとトムヤムクンの缶詰が安かったとかそんなことはないですから(笑)