«前の日記(2012-01-30(Mon)) 最新 次の日記(2012-02-03(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-02-01(Wed)

_ 世間では

今日あたりから中学受験だそうで、職場でもお子様に付き添う為にお休みの方がいたり。

「この時期になると受験生応援に行ったバイト思い出すな」

それはどういった意味があるのか?と問われたが、マァ緊張している中、普段見慣れた顔を見かけりゃ少しはほぐれたんじゃないかな。

_ ところで

例の電車内に掲示されているこの問題

…国語の試験にかこつけて、自己中な危険分子を排除する為のフィルターをかけているのでは、というのはうがった見方?

_ ササミチーズフライ

画像の説明 以前作ってみて「チーズ巻けねぇ!」となって以来作っていなかったんだが、久々に挑戦。
 ウーン、チーズの量が少なかったか、チーズの味がしない…。観音開きの腕が悪いのか、肉叩いて薄くした方がいいのか。