«前の日記(2012-02-13(Mon)) 最新 次の日記(2012-02-15(Wed))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-02-14(Tue)

_ 本日ちょこれいとの日

朝の出勤中、車内でうたた寝しているときに、折角作った、職場へ持っていこうと思っていたチョコを忘れたことに気付いたorz...

…てな話をしたら明日持ってくるように厳命された。

_ 隔週刊オペラコレクション最終号

画像の説明 まさにッッ!それは!歓喜の時ッッ!!
 我が家がディアゴスティーニの呪縛から解放された時であった。
 もう二度とディアゴの製品には手を出さないと堅く心に誓ったのであった。
Tags: 物欲

_ バタジャガ鍋

画像の説明 今日は寒くなりそうだからシチューにでもしようかと思ったのが昨日のこと、でスーパーの中回っていたら「バター鍋スープ」なるものが売っていたので「似たようなもんか~」と購入してみた。  マ、これはうまい!とまではいかないがそれなりにいける味だった。
画像の説明 締めはラーメンになるようだ

_ バンアレン帯の誕生日

画像の説明 ちょっこれいと、ちょっこれいと♪
 諸君、本命チョコはいいぞ

_ Eテレ2355

トビーですらチョコを貰ったというのにお前等ときたら(ヲイ)。

Tags: テレビ