«前の日記(2012-05-02(Wed)) 最新 次の日記(2012-05-04(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-05-03(Thu)

_ 久々快勝

ここのところチャンスで1点は取るがもう1点がなかなか取れないでいたのだが、今日は打線が繋がった。先発渡辺俊介の投球がテンポ良かったのも効いたようだ。

Tags: マリーンズ

_ まいんちゃん鑑賞

一瞬、メイド姿まいんちゃんが!

録画をしていなかったことが非常に悔やまれる。

Tags: テレビ

_ ベトナム料理

 夜になり、さて夕飯を作るか…と思ったのだがどうにもやる気も起きないというかメニューが思いつかないというか連休だし外へ食べに行くかとだらだらと堕落していくのであった。
画像の説明 本日はるぅ嬢の希望でベトナム料理のウインズへ。
画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明
 生春巻き、パパイヤのサラダ、鶏肉のフォー、チキンカレーとスタンダードなところを注文。うまうまですな。