«前の日記(2012-05-19(Sat)) 最新 次の日記(2012-05-21(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-05-20(Sun)

_ 本日もハマスタへ向かう

画像の説明 馬車道駅にて。丁度メトロ10000系がやって来た。

_ リナスサンドウィッチカフェ

画像の説明 お昼をどこで食べようかと彷徨っているうちに関内まで来てしまったので、パリからやって来たというサンドイッチ屋にした。
画像の説明 やぁ結構いけますな。

_ ハマスタへ

画像の説明 という訳でハマスタ到着。
画像の説明 オ、今日はハマスターがレフトにも顔を出してきたぞ。
画像の説明 相変わらず愛想のいいラミちゃんである。
画像の説明 ベイの先発は番長三浦。今シーズンは調子いいと聞いていたが、確かに。
画像の説明 マリーンズは唐川。これは投手戦になるかと思われたが、この後いきなり4失点。この差を今の三浦から返せるような真似はマリーンズにはできないのであった…。
Tags: マリーンズ