«前の日記(2012-07-17(Tue)) 最新 次の日記(2012-07-20(Fri))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-07-18(Wed)

_ 職場のコンビニにて

 いつもペットのお茶を買っているのだが、今日から何やらオマケがついている商品が…。
画像の説明
 マ、どうせお茶買うならこっち買うわな(笑)
 それはいいのだが…。
 昼休み、そのお茶を買いに行くと…。
 何やらお目当てをGetしようと必死にペットボトルを選び棚の奥まで腕を突っ込んでいる見た目係長級部下からは突き上げ食らうし課長からは無茶言われるしもう心の拠り所は二次元しかないよ的な方の姿がそこにはあった。
 いくら探してもそこにあずにゃんはなかったぞ(笑)
 …マ、マァ、人の振り見て我が振り直せと言うか、はたからはかように見られているのかとか、マァ勉強になりました。

_ 夏のおかずと言えば

 職場で今夜のおかずについて議論した結果、ゴーヤチャンプルという結論に落ち着いた(何だそりゃ)。
 しかし、スーパーに行ったらゴーヤ売り切れ、世の中考えることは同じの様で。
画像の説明 で、予定を変更、チンジャオロースにした。